忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/31 (Sun)
GoogleのCMについてだが、イケてない・・。
何が言いたいんだろう。口語体でも検索できるよと教えてくれているのだろうか・・。
そういえば、Googleのカーナビ機能はいつ携帯電話につくのだろう。
アンドロイドもすごい勢いで伸びてきているけど、アプリケーションのアイコンとか統一されていなくて
、ありゃいかんな。。
もうちょっとレギュレーションとかAppleみたいにしっかりやったらどうなんだろう。
いつまでデザイナーなしでがんばっていくんだ。Googleさんよ。
PR

DATE : 2010/01/31 (Sun)
忍者バナーが勝手に表示させられた・・。
強制終了もちょっとあ・・。書いてたら落ちた。
あ、これは僕が悪いんか・・。そうでしたか。

しかし、どこのポータル事業も最初はコンテンツとかがんばって企画して造っていくのに
あとはユーザーの記事の質や量任せでなーにもがんばらないよね。
運用が大変だって言い訳するのはいいけどさ。がんばる気持ちまで忘れたら終わりだね。

いくら更新しないからってあんな汚い位置に適当に広告だす事はないでしょ。
忍者ツールさんよ・・。

もうちょっとユーザーが喜ぶことしてくれよ。まったく。。

DATE : 2009/09/15 (Tue)
会社に行くのが憂鬱でござる・・。



確かこの日はズル休みしたのかな。
お陰で有給なくなって今とってもつらい。。
長期休暇がとりにくいではないか。。

憂鬱で会社に行く気がない時はとりあえず会社に出社して
あとは、どこかでサボるんがいいな。

今度、打ち合わせって事にして映画館でサボってやろっと。
ケケケ、でもバレたら怖いからできないんだ。。

こんな記事じゃGoogleアドセンスいい広告だしてくれないんだろね
もっとマシな事書かないとな。。

とりあえず、これから発売するバイオハザードとか、
北斗無双なんてキーワードを入れてみるか。

この文章のどこを拾って広告にしてくれるんだろw

北斗無双もねぇ。声優が変わってしまったのは残念だけど、
雰囲気出ていれば自分としてはかまわない。。

特典付で、コードを入力するとコミック版のコスチュームがダウンロードできるようだね。
そんなの要らない。。



それより、北斗無双で出してほしいキャラを今から書くから。
発売日まで時間あるのでばんばって作って間に合わせてくれ。

ダウンロードキャラで販売してくれてもいいからさ。

南斗五車星のジュウザと、風のヒューイと炎のシュレンだ。
テレビアニメ版の時の北斗の拳で見た時はとても格好よかったが、
原作ではあまり活躍できていなかったので、ぜひこの手で世紀末の覇者とさせたい。

それと、風のヒューイと南斗水鳥拳のレイをぜひ対決させたいんだ。
ユーザーの夢を叶えてくれ。

ほかの無双と同じで、大した努力もしないでZとかつけて金だけとる事ばかり考えないで
まじめに仕事してくれ!

じゃないと本当にゲーム飽きて誰も遊ばなくなるぞ?
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
Google広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログここまで