忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/31 (Sun)
ファイナルファンタジー13が安すぎる。
何で人気ないんだろう。あんなに画面キレイなのに・・。

まぁ、僕は買うつもりない。
女が主人公のゲームはどうもやる気が起こらない。

秋葉原で3900円だったと聞いたのでもしやと思って、
Amazonで見てみたら、送料込で3000円・・w

ほしい方はここからどうぞ。。僕は買わない。

ファイナルファンタジーXIII(激安エディションw)

最近はPSPでYsにはまっている。
昔、聖剣伝説っていうゲームをGBで何回もプレイした事を思い出させるゲームだ。
あれってスクウェアだったのになぁ。
原点に戻ってがんばってほしいなぁ。金任せ、力任せの作品など要らないから。
Ysは昔メガドライブで3をやったことあったけど難しすぎてあきらめました。
でも、Ys7はとても簡単で、今度でるこれはYs3のリメイク?6かな?
おもしろそうです!




PR
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
Google広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログここまで