忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/31 (Sun)
忍者バナーが勝手に表示させられた・・。
強制終了もちょっとあ・・。書いてたら落ちた。
あ、これは僕が悪いんか・・。そうでしたか。

しかし、どこのポータル事業も最初はコンテンツとかがんばって企画して造っていくのに
あとはユーザーの記事の質や量任せでなーにもがんばらないよね。
運用が大変だって言い訳するのはいいけどさ。がんばる気持ちまで忘れたら終わりだね。

いくら更新しないからってあんな汚い位置に適当に広告だす事はないでしょ。
忍者ツールさんよ・・。

もうちょっとユーザーが喜ぶことしてくれよ。まったく。。
PR

DATE : 2009/09/15 (Tue)
会社に行くのが憂鬱でござる・・。



確かこの日はズル休みしたのかな。
お陰で有給なくなって今とってもつらい。。
長期休暇がとりにくいではないか。。

憂鬱で会社に行く気がない時はとりあえず会社に出社して
あとは、どこかでサボるんがいいな。

今度、打ち合わせって事にして映画館でサボってやろっと。
ケケケ、でもバレたら怖いからできないんだ。。

こんな記事じゃGoogleアドセンスいい広告だしてくれないんだろね
もっとマシな事書かないとな。。

とりあえず、これから発売するバイオハザードとか、
北斗無双なんてキーワードを入れてみるか。

この文章のどこを拾って広告にしてくれるんだろw

北斗無双もねぇ。声優が変わってしまったのは残念だけど、
雰囲気出ていれば自分としてはかまわない。。

特典付で、コードを入力するとコミック版のコスチュームがダウンロードできるようだね。
そんなの要らない。。



それより、北斗無双で出してほしいキャラを今から書くから。
発売日まで時間あるのでばんばって作って間に合わせてくれ。

ダウンロードキャラで販売してくれてもいいからさ。

南斗五車星のジュウザと、風のヒューイと炎のシュレンだ。
テレビアニメ版の時の北斗の拳で見た時はとても格好よかったが、
原作ではあまり活躍できていなかったので、ぜひこの手で世紀末の覇者とさせたい。

それと、風のヒューイと南斗水鳥拳のレイをぜひ対決させたいんだ。
ユーザーの夢を叶えてくれ。

ほかの無双と同じで、大した努力もしないでZとかつけて金だけとる事ばかり考えないで
まじめに仕事してくれ!

じゃないと本当にゲーム飽きて誰も遊ばなくなるぞ?

DATE : 2007/03/06 (Tue)
退職して職安に行って失業保険待ちという理由で・・・ しばらくニート生活をしていた。 どうも体がなまって仕方がない。 自宅にいれば何でもできると今までやりたかった事色々やってみたけど、 満足感がない。 大して人に自慢できる事もしてないし、楽しい事もあまりなかった。 ただ、こうしていると人に気を遣う事なく、非常に楽である。 結構、アホくさい事も自分でやらないといけないのも嫌で、 国民年金とか、健康保険を自分で銀行とかコンビニに払いにいかないといけない。 今までは厚生年金だったから、そんなんはやらなくてよかったのだが。 決まった日に決まっただけの給料が入るってのはある意味安心感あったのかもなぁ。
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
Google広告
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログここまで