忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/31 (Sun)
iPhone 3GSの本体代金が0円って今日までって知ってましたか?
僕はDoCoMoっす。SoftBankは相変わらず電波悪いみたいし、
そもそも、会社がそんなに好きじゃないから儲けさせたくないんだけどね。
DoCoMoも一緒だな。料金が高すぎるよ。。みんな必死こいて生きてるんだから、
もうちょっと安くしてほしい。
昔は携帯電話なんて持たなくても何の不自由も感じなかったのになぁ。
ちょっと電話出れなかっただけで付き合い悪いなんて言われちゃうから
便利になったのか、なっていないのか・・。面倒だねぇ。

電話できりゃいいし、電池が持つほうがいいからと思っていたけど、
iPhoneはいいな。地図のGPSが便利そうだ。
PSPのGPSは使ったことあるけど、歩いていると急に海のど真ん中に表示されたり、
あの事前にPCで調べてプリントアウトとかしなくていいから便利だね。

GoogleMapも使いやすいしね。今、18:00か・・。まだ間に合いそうだけど・・。

まぁ、買わない理由としてはiPhone 4Gが出るって噂を聞いたから。
4月か5月か6月か、、7月なのか、、。
iPadと時期はズラしてくるんだろうけどいつ発売するんだろうな。

今買ってしまうと2年しばりに合って、iPhone 4G買えなくなってしまうしね。
それに、アプリケーションとかのアップデートにOSのアップグレードでお金とられたりとか、、
Appleも素人の予想したデザイン以下の格好悪いもん造りやがって・・。
こっちの期待を裏切ってくれるなw

せっかく買おうと思っていたけどあのデザインとあの中身じゃ買えないわ。。
まだiMacの方がマシだ。Core i7とi5なのはいいな。

でも要らない!

今日から貯金して4G買うぞー!

そうそう、こんなデザインのiPhoneがいいんだ!
PowerBook G4みたいで格好いい!



gigazine
PR
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
Google広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログここまで