忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/19 (Fri)
なんて川島直美みたいに言ってみたけど。
本当の話です。
すっごくワインにハマっている。

まぁ、あと今後だけどね。
仕事とかも落ち着いて貯金も貯まってきたら。

自分へのご褒美で任天堂のwiiか、DSかどっちかプレゼントしてやるんだ。

DSだったらドラクエ9も一緒にね★
PR

DATE : 2007/01/19 (Fri)
お題を見れば何となく書けるね。日記みたいのは。
早く気づけばよかったな。さらにトラックバックのお陰だろうか。
本日、やっと2人見に来てくれたよ。ほっほっほ。

大したブログでなくてすまんのぉ。

DATE : 2007/01/19 (Fri)
風邪で休んだことがあった。滅多に風邪のひかない僕は・・
とても元気な男だ。きっとバカは風邪ひかないっていうのは

本当の話だ。

そんな僕は風邪をひいた。つまり

バカじゃなかったという事。


そんな事はどうでもいいくらいに辛かった。

かみさんはそんな僕の姿を見て怠けてるからと突いてくる。

バカじゃないの?バカだね。本当にバカだね。

毎日繰り返しのように言われている僕にとって

風邪を引いた時にこれを言われるとメリーゴーランドのように頭が回ってくる。

「こんなの慣れっこじゃないか!」

でも、体は素直というか・・きっといつもの防御力がないんだな。

倒れ込んでいるところ、いつの間にかかみさんは会社に行っていなかった。

僕は死んでもよかったの?と思った。

見渡してみるとストーブがつけてあったり、加湿器がつけてあったり。

時間のない中、気を遣ってくれたんだなと。

これが「愛」なんだって思えた。


ね?バカでしょ?
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
Google広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログここまで